露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三連休最終日

三連休と言っても
土曜→学校
日曜→学校で模試
だったので休み1日のみみたいなものでしたがω


ポケモンやってました!!

しかも新しいやつじゃなくてパール(笑)

弟が新しいやつやってるのみたらポケモンやりたくなっちゃって……


裏庭にラッキー出るっていうから
こりゃ、大石に関する名前をつけなきゃならんべ!てなって
捕まえて、「おおいし」と名付けました☆

あと、デリバードが大量発生してたので捕まえて
サンタを信じているだろう赤也にちなんで「あかや」と名付けました☆ミ


で、PCで攻略ページみてみたらチャンピオンロードの別ルートがあることを知り
せっせかせっせかやってたら膨大な時間がかかりました(^_^;)
でもおかげで、エーフィにおうがLv.17からLv.42になりました←
学習そうち持たせてただけなのにっ!

ブラッキーひろしがLv.18なので、柳生は焦っていると思います(笑)


でねでね、サンダーひかるがかわいいんだ!!
絶対あの子ツンデレだよ!!


イーブイパーティで四天王挑むのはまだまだ諦めてないので、
夢がかなうその日まで………!

氷帝以外の他校キャラも大分増えたから………他校パーティも楽しそうw


ライバルわかしに会いたいのに
あの子はどこにいるんだぁぁぁ!


コメント返信↓↓↓

*結城上総さま
コーナークラッシャーの異名を持つ小野坂さんらしいラジオでしたね(笑)
来週はどれだけ規制音が入るのか楽しみです(^_^)v
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日と今日 | HOME | ゲストは手塚♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
