露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日と今日

*昨日*
1年時大好きだったかわいいウ゛ィオラの先輩が帰りの電車でとなりにいたらしい。
電車降りてからメール来て、ものすごく悔しかった(>_<)
なんで気づかなかったんだろ私(>Σ<)

で、家に帰ってPCでニュース見てたら…
AKBでじゃんけん大会があったじゃないですか?
あれの選抜メンバーにかわいいウ゛ィオラの先輩の妹が残っていてっ!!
しかもかなり良いポジション☆ミ
すごくビックリした(-^〇^-)

そんなそんな、かわいいウ゛ィオラの先輩がらみの一日だった♪


*今日*
景来のお家でお勉強会\(^ー^)/
勉強した時間と同じ時間くらいお話ししてた(笑)←
私は日本史が進んだから満足です( ̄∀ ̄)



アニメイトのポイントカードのシステムが変わるようです!!
変更後がこうなる!みたいなのを読んだんですが、、、
損はしない仕様になっている気はします、はい。
景品ポイントというものはなくなってしまうようです。
まぁ、私は交換したい景品がなくて持て余してるのですがω
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これから | HOME | 三連休最終日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
