露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これから

26日の頑張りで私の人生が決まる
私のテニプリとの関わり方も含めて

笑顔で今年いっぱいを過ごすために

道に迷わないように
私の全てを出しきれるように
天気が安定しますように



10月1日は都民の日という
東京都民には嬉しい休日があるので
アニメイトに開店時間と共に駆け込みたいと思います(笑)

武道館の応募ハガキがお馴染みのように3000円以上のお買いもので付いてくるようです!
3000円毎ではないはずなので、みんな気をつけようね!
買いたいものをリストアップしたのですが
ポスターとかお茶とかイヤホン巻くのとか10月1日以降の発売だったorz
行く前に気付いてよかったけどね←

テニプリフェアより応募ハガキの方が優先順位として高いので
3000円単位で買い物しようとおもいます♪
出てしまうであろう端数がくやしい(-"-)

通販の完全版のBOXが販売終了
店にあるか不安だなぁ・・・
発売日これからにゃのに・・・・

マルチプレートが12センチ正方らしく・・・・デカイよね???
白石ライブの後にもらった紙をみると
大分小さいもののように思えたのだが・・・
3センチ正方くらいだと思ってた(笑)

お財布の準備を進めなきゃ・・・
私は来月いくら使ってしまうでしょうか?(笑)
全種そろえたいグッズが多すぎて困る(>_<)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誘拐にあいました | HOME | 昨日と今日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
