露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週のアニプリ★

跡部の登場でしたねぇ…
なんか、声が素の諏訪部さん(笑)
俺様感がまだまだ足りません!!

リョーマと伊武が2人で一つの袋を持っているのを見て・・・
伊武×リョのフラグが立った♪   ビックリだ(*^。^*)
かわいかった(*^^)v
でも何といっても今週は
跡部×神尾   (ヲイ
この二人は好きですね、組み合わせww

キャラプリは忍足~~!!
宍戸の日も近いですかね??
キャラソンが何流れるのかすごく気になる♪

昨日、元中の子(テニプリ歴3ヶ月)から携帯に電話があって
最初着信1秒で、これが噂のワン切りかぁ・・・とか思っていたら、
もう一回かかってきて(私は向こうの番号を知らなかった)
ラジプリの話で始まり、アニプリ、100曲マラソン、キャラソンと
語りまっくって、電話を切ったのが着信きた1時間後でした(爆笑)
1時間も電話でテニプリを語っていたわけです(^_-)-☆
私、長電話とか出来ない子なんですけど・・・
てか、電話でこんなに話したの生まれてはじめて!!
記録を作ってしまいました\(^o^)/
今度はちゃんと直接会って語りたいものです(^◇^)
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリ OVA vol.2 | HOME | 宿題が終わらないorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
