露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誘拐にあいました

被害にあったのは

氷帝学園のけーご、ゆーし、ちょた

比嘉中のきて、ゆうじろう

立海大学付属中のひろし

の6名です。



何事www

弟にパールをぱくられ
勝手にポケモンをブラックに誘拐されました。

高3の私マジ泣きです。

前から私のblogを読んでくれてる人は覚えてくださっているかもしれませんが
氷帝の3人は御三家だったんですよ。
初期メンバーで四天王の戦いにもつれていったし………
維亜ちゃんに描いてもらったイラストが最初で最後のポートレートになってしまいました(-.-;)

ショックです(;∇;)
御三家は復元不可能ですし……
たとえタマゴでもらっても最初のポケモンだったエンペルトは取り戻せない(;_;)

主人公りょうで氷帝3人消えるとたきとかばじとじろーしか残らないんですよ!
だからいっそヘコむのやめて小説か何かで、涼宮ハルヒの消失パロやりたいです(笑)
ある日起きたらジロちゃんが部長になってて……みたいな。
滝さんを長門ポジションで☆

でもショックは大きい←

そして比嘉メンバーは最近の子なので傷は浅いです。
プテラとオムナイトだったかなω
化石掘ればかろうじて復元可能……うん。


そしてブラッキーひろし
仁王と柳生を引き離すとか……
御三家に続くショック
弟はイーブイパーティでの四天王挑みの夢をも奪っていった
この2人も小説のネタにできそうですね、そうですね。
エーフィとブラッキー大好きなのに……

はぁ……

ものっそ落ち込んでます。


だからブラックかホワイト買って取り戻そうと思います。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誘拐にあいました2 | HOME | これから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
