露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

と、と、都民の日~♪

予告していた(?)通りメイトに行ってきました!

10時20分頃店に到着。
買いたい物を片っ端にカゴに突っ込んだのはいいものの
何回もレジに並ぶ予定だから気まずくて
全部戻しました←

1stショッピングは完全版Boxと青学ブレスレット。
完全版Boxはメイトの通販で販売中止になってるツワモノです。
店員さんに確認をとると、レジで確認しろとのこと。
ドキドキでレジで聞くと
なかなか話が通じないパターン
他の店員さんに聞いてから
書籍売り場の方に取りにいき……





えぇぇぇぇ!?

デ、デカ(°□°;)

店員「こちらでよろしいでしょうか?」
慧恋「2800円のやつですよね?」
店員「はい」
慧恋「それです」

デカすぎて袋に入らないから取っ手を付けてくれるとのこと。

なとせさんからどれくらい大きいのか写メもらってたのに
理解しきれていなかった私です←

レジ脇で待たされ待たされ……

無事ゲット(^o^)
でもイライラは大分貯まってました←


慌てて2ndショッピング
マルプレの青がなくなってるー!?!?
平常心を保ちつつ、フリークロス青学とマルプレ赤とバッグinバッグをカゴにレジへGO☆


レジを終えた頃、紫苑と合流(笑)

3rdショッピング
マルプレ青がどうしても欲しいので店員さんに言ったら
裏から新しいBoxを持ってきてビリビリと開けてくれました(^_^)v

紫苑にさぁ買えと唆され、立海のフリークロスをカゴに入れ
氷帝と四天宝寺のブレスレットもカゴに入れ
3000円単位の買い物をしようとレジに並び……

ハッと我に返って

マルプレ青と四天宝寺ブレスレットだけにしました。

だって今月も完全版とSQ.買わなきゃだし
今月中旬にはまた新商品出るから自重しなきゃっていうブレーキが発動しました(笑)



結果フェア特典7つ
イベント応募ハガキ2枚
もらってきました\(^ー^)/

フェア特典は跡部と幸村以外が出て謙也はダブりました(笑)
とりあえず、リョーマが出たので満足( ̄∀ ̄)


テニプリ慣れしてる店員さんがいなかったので苦労した!←



そうそう、完全版は1日発売じゃなかったです。
昨日景来が教えてくれました。
アニメイトHPの書籍特典で発見して珍しい日に発売するなぁと思っていたのだが……。
そして正しい日付は5日……何故に4日じゃないんだよw



メイトから帰ってきて、私が近所のスーパーにおつかいに行ってる間に
母上が完全版Boxを組み立ててくれました(≧∇≦)
あれ、感動だねぇ☆ミ
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリあれこれ | HOME | 目指せ、プリンセス・オブ・テニス!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
