露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリあれこれ

そういえば、武道館イベントの応募はがきもらってきたから判明したこと。
土曜日は夜1公演
日曜は昼夜で2公演のようですね。

はぁ・・・3公演。
センターの一週間後(笑)

ムリだろぃorz


***

一昨日、ベストハウスに柳くんがでるとかで予約して今日見ました(*^^)
過去にドキュメンタリーと徹子の部屋と2番組ありましたが

今回のが一番よかった!

テニプリファンとして一番見たかったであろうビデオレターを
ちょこっと流してくれて嬉しかったですw

まもまもとかKimeru様とか映ってた!
てか柳くんとの写真でKimeru様が写っているのが分かった自分に成長を感じた←

復帰最初のステージで他のキャストが中央に集まり
エレベーターみたいなので柳くんがステージ中央に出てくる
という演出を説明するためにアニメーションを使っていたんですが
微妙に似ているようで似ていないキャラに一人爆笑www←

***

超個人的なことだけど
大好きだった四天サイトが移転しちゃってショックでした。
そこでちとひかの魅力に気付かされた思い出深いサイトだったのに・・・ω
テニプリの更新は止まっちゃってたけど、好きだったのになぁ・・・。
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだか今日は日曜気分♪ | HOME | と、と、都民の日~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
