露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだか今日は日曜気分♪

昨日都民の日で休みだったから(笑)

テニミュ聖ルドルフ戦をみました(^_^)

何で青学初代って面白い曲多いんだろうwww

ダブルス2の試合中タカさんが乱入→敵見方入り乱れダンスが最高に面白かった☆

てかてか、青く燃える炎の音程難しすぎるw

Depend on meがゴールデンペアの曲だとは知識として知っていた。
でも脳内は28再生だった←
仕方ない、だって初めて聞いたのは多分28のベスアク♪

三重唱がなんかめちゃくちゃだったぞ(°□°;)
青学とルドルフの人数比を考えて………
青学ばっか聞こえた(笑)
わん・もあ・ステップの素晴らしさがわかった(ぇ)


観月役の子は私が住んでる市の出身らしい。
炎音が教えてくれた☆ミ



***


ペアプリの赤也VS不二戦みた!
由美子さんの登場にテンション上がり、観月→由美子の成りかけに私は爆笑したwww

立海はえーすけさんと直にぃ不在フラグ。
何でしゃべらねぇーーー。

柳とジャッカルと仁王の位置が入れ代わる謎。
ごめんなさい、私でも気づきました←

そして試合の中身………。

一言で言うと黒歴Cー!
はい、明るく言っても事実はかわりません←
不二の一番かっこいいところがないよ!!
リョーマのフレーム発言がないよ!!

あぁぁぁ………(-o-;)

紫苑が散々言っていた赤也更生はこのことだったんだね…。
アニメ見てないからしらなかったYo!
予測も出来ないYo!
テレビアニメとOVAは別物なので諦めてください←



アニメで見たことない所がちょくちょくあるからなぁ、私。
関東立海D1をみたいけど、見たくない私をどうにかしてください←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テニプリ口調バトン | HOME | テニプリあれこれ>>

この記事のコメント

ここ数日、このブログに私出すぎだろ。笑

正直な話私は受け入れられない。というか本気で黒歴史。

仁王柳生はそんな関係じゃありません。仁王はあんなダメ男じゃありません。柳生の髪の毛以下略。
百歩譲ってブン太のダンクをライジングは許すとしよう。でも初っぱなからタイブレークのような試合ってなんぞ\(^o^)/

あそこを圧勝してこそ立海の強さがry

熱く語りそうなので割愛。
パラレルワールドと思えばなんとかなるんじゃないか?
私はならなかったが←
2010-10-03 Sun 23:27 | URL | 紫苑 #SFo5/nok[ 編集]
言われてきづいた!
確かに出没しすぎだ(笑)
でも仕方ない。
最近よく一緒にいてテニプリ関連の話をしてしまうのだから!
2010-10-04 Mon 22:30 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
