露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリ口調バトン

ドモっ、越前リョーマっス。
亜姫のところから回ってきたよ。

追記で始めるよ、準備はいい?



口調は俺を使命されたんだってさ、光栄だね。

5人に回すんだって・・・管理人そんなに友達いるの?

①回す人
景来
炎音
紫苑
かみちゃん
恋緒

リンク先総動員なのバレバレ。
忙しい人もいるし、やらなくてもいいよ。


②どこで出会いましたか?
恋緒以外は高校で会った。
恋緒はブログにコメントくれたのがきっかけ。


③イメージカラー
景来は水色。
口を開けば氷帝氷帝言ってるからね。

炎音は黒。
リズムリズム言ってるヤツが好きみたいだから。

紫苑はオレンジ。
神の子が好きなんだって?
神の子より俺の方が強いけど。

かみちゃんは黒。
決して携帯の色につられてる訳じゃないって管理人は言ってるけどね。

恋緒はピンク。
名前の『恋』がピンクを連想させるからだって、ふーん。
自分も『恋』の字入ってるくせに。

④ケンカした事はありますか?
ないね。
怒られることはあるみたいだけど。


⑤指定口調
景来は氷帝の伊達メガネの人。
炎音は不動峰のボソボソつぶやいてる人。あ、俺と戦った人ね。
紫苑は立海の暑苦しい副部長。
かみちゃんはペテン師が変装してる絶頂部長。
恋緒は氷帝の下剋上しようとしてる人。


まぁ、せいぜい頑張ればいいんじゃない?

管理人はこの後のラジプリに備えるらしいからこのへんで

See you!


スポンサーサイト
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゲストは菊丸♪ | HOME | なんだか今日は日曜気分♪>>

この記事のコメント

リョーマすぎて、すごいです!
なんか、無性に笑えてきました←
リョマーぁぁあああ!(笑)

いつか、下剋上しようとしてる人でやるかもしれませんω
回してくれてありがとうございました!
2010-10-04 Mon 09:37 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
そう言ってもらえると嬉しいです(^^♪

リョーマの口調上、呼び捨てですみませんでしたm(_ _)m

キャラチョイスが微妙にずれててごめんね(笑)
そういう仕様なんです←
2010-10-04 Mon 22:33 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
楽しいバトンをまわして頂いてありがとうございます^^
ペテン師が変装してる絶頂部長…おもしろそうですね(笑)
やらせて頂きますm(_ _)m
2010-10-05 Tue 20:32 | URL | かみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
