露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは菊丸♪

手塚のOPがどこかで聴いたことあるようなデジャブ。

マンガは葵と海堂戦ってるけどアニメは確か戦ってないんだよね?
接点ない(笑)

とっしー5年4ヶ月ぶりとか(笑)

ひろきさんのキャラと本人のギャップが最高www

脱帽の宣伝だと思ってたひろきさん、かわいい!
木更津でしゃべって欲しいなぁω

とっしーいじられすぎてかわいい!
てか、とっしー若いんだね!


いきなり菊丸登場(爆笑)
every day every day park!


最先端クイズ、解答者の二人カオスw


ラジプリステーション
テニフェス'11 in武道館のキャストが明日発売のSQ.で発表だぁ\(^ー^)/
わっふーい☆
OVAサイトでは皆川純子 他 だったからね(笑)
私はまず純ちゃんがいるならそれで良い!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざいぜんかわいいざいぜんかわいいぜんざいかわいい | HOME | テニプリ口調バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
