露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ざいぜんかわいいざいぜんかわいいぜんざいかわいい

さぁ、SQ.感想いってみよー\(^ー^)/


回想シーンで久々のリョーマ(笑)
たった1コマでもいいんです!
本日誕生日の跡部様がやらかしてます←

あぁぁ、手塚部長それはないよ。
てか何でドイツ?
アニメは怪我してドイツだったし……ドイツにテニス関連の何かがあるの?

不二の願いとははたして……?

そして今月は1話のみ(-.-;)
許斐先生忙しいからね、仕方ない。



カゴプリ~♪
癒しだよ、まじこれw
10月誕生日のキャラ勢揃いとか佐倉先生さいこう!!

そして四天宝寺のターン(≧∇≦)
四天宝寺が旬の私はキュンキュンでしたwww
ざいぜんざいぜんざいぜんざいぜん(エンドレス)
16コマ中、8コマに財前がいるよ!
二分の一だよ!!

ひゃっほーいo(`▽´)o



テニプリフェスタのキャストを楽しみにページ開いたら書いてないし!(爆笑)
今、OVAサイト行ってきました!
こ、これは………!?(笑)



ジャンフェスは許斐先生、純ちゃん、諏訪部さん、細谷くん、まっすん!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3度目くらいの正直 | HOME | ゲストは菊丸♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
