露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3度目くらいの正直

お知らせです。

管理人である慧恋は正式に受験生となりました←

なんだろこの出だし(笑)

AOなんてものを受けてみたんですが、落ちましたorz


イベント詳細とか発表されて行く気まんまんだったのに><

今回はガチでPC離れをする為に
お気に入りのサイトのバックアップをとりPCからはデータを消しました。

自分のブログもお気に入りから消しました(笑)
検索すれば一瞬ででてくるけど←

受験終わるまでPCでの更新はないです・・・多分←

お知らせを固い調子で書くと決心が続かないことが判明したので
今回は大分ゆるいです(笑)

あ、でもコメントは生きる希望になるので遠慮せずにしてくださるとうれしいです(*^_^*)
コメントの返信は次の記事でさせていただきます!


とまあ、以上お知らせでした!

2010年10月5日   露草色の雫管理人・慧恋
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<許斐先生CD発売おめでとう!……ってことで良いんですよね? | HOME | ざいぜんかわいいざいぜんかわいいぜんざいかわいい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
