露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

許斐先生CD発売おめでとう!……ってことで良いんですよね?

テニプリオールスターズ
許斐剛 featuring 越前リョーマ

何とも豪華になりそうな予感ω

でもタイトル未定って何事?(笑)
Wow FESTIVALとかジャンフェスで発表されませんでしたっけ?

12月発売かぁ……。



コメント返信↓↓↓
*かみちゃん
どのキャラにしようか悩んだんだけど、ペテン師が変装してる絶頂部長が一番ピッタリかなぁって(笑)

みるの楽しみだ☆ミ
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めて集英社の読者係に電話かけちゃった | HOME | 3度目くらいの正直>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
