露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストはダビデ♪

2010年10月10日
にーとぅーとぅーとぅー(笑)
語呂よくないしwww

喜安さんピー音はダメだよ、ピー音は、、、

とっしーが「こうへい」呼びした瞬間胸キュン☆


とっしーがかわいい!
なんでこんなにいじられてるんだろう!!


ダジャレ借り物競争?(笑)

とっしー「このノート見せてくださいって言ったら、Noと言われました」(照れてる)
喜安さんブザー『ブッブッー』
ダジャレじゃない、そのぐちゃぐちゃ具合すらかわいい。



テニフェス11応援ソング
作詞作曲・許斐先生
オールスターズは選ばれし9名らしい………もっといるのかと思ってたω


海堂in北海道
ダジャレをひきずってる海堂に(笑)



本日10月10日はアニメ第1話の放映日だったんだよー!
みんな覚えてるー??
といってる私はリアルタイムで見てた訳でもないんだが←
おめでたい日です!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一足お先にハロウィン | HOME | 岩盤浴に行ってきたよ!>>

この記事のコメント

 そうなんですよ、10月10日。
 私はリアルタイムで見てました。

 まさか、こんなにハマるとは当時の自分は思ってませんでしたから、かなり驚きです。

 選ばれし9人は誰になるんでしょう。
 気になりますね。
2010-10-11 Mon 05:45 | URL | 結城上総 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
