露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一足お先にハロウィン


サーティワンでハロウィン限定(10月限定?)のやつ食べてきました!
ミッドナイトミントとかそんな名前だったと思います(うろ覚え)

300円ごとにくじを引けるんですが、クリップ当たりました!(奥の方に若干見える)


***

オールスターズのメンバー9名を真剣に考えてみました←

featuringにリョーマがいるからリョーマ以外だと思うわけですよ!

その前にオールスターズA・B・Cは単純に9名を3で割るってことなのかな?
A・B・Cそれぞれに9名ずついたら最高なのに……←

テニフェス11に出演する学校の部長を全員集めたら9名…だよね?
手塚、跡部、幸村、木手、白石、葵、橘、福士………あっ
ルドルフと山吹が部長不在だから1名足りにゃいorz

ん、じゃあ、リョーマを足せばいいわけか!←←

続報が待ち切れなーーい!(>_<)



コメント返信↓↓↓
*結城上総さま

第1話、リアルタイムで見てたんですか!
うらやましい(>_<)

こんなにハマると知っていたら私も見たのに……←(笑)

何を基準に選ばれるのか……
テニフェス11はたくさんの学校が集結するので
オールスターズも学校混合だといいですよね(^ー^*)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱風 | HOME | ゲストはダビデ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
