露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雷落ちました。

まぁ、書いてるの8日なんだけど。。。

地名とか書くのタブーだとは思うけど、説明しずらいので
多少、●とかで隠してかくよ、うん。

部活が終わり、外に出てみたら雷ピカゴロ雨ザーザーですごかったのですが、駅まで歩く。
7時39分に下り電車が来たのですが、I先輩が階段をゆっくり下りたため、
電車が行ってしまいました(#^.^#)
ま、次の電車に乗ればいいと思ったので私はI先輩と残ったのですが・・・。
なんか一際空が光ったのを見たんですよ!
そしたら拝●に雷が落ちたと駅のアナウンスが!!
ま・じ・で・す・か!?!?\(◎o◎)/!
しかも、電車の信号機に落ちたとかで、八●線止まってしまったんですよ!!!
八●線止まると私学校から帰れないんですけど・・・(+_+)
運転再開見込みなし・・・
I先輩とどうしましょうか・・・と相談した結果、
バスで八●子まで行って中央線を使い、立●まで行けば、青●線で帰れるという結論に
至りいざバス停へ♪
無事、八●子につき、電車に乗って立●まで!!
ここまでは順調にいきました。
しかし
何故か青●線が止まってしまい運転再開予定時刻23時!!
この時点で8時半とかだったんですよ!!!
23時って11時ですよ!!!(しつこい
ものすごく絶望を感じて、今日中に帰れるのかとても不安になりました。。。
そして、改札前で振り替え乗車券的なものを貰って、モノレールと西●線を駆使して、
拝●にやっとこさ到着。
拝●からはI先輩の両親に車で送ってもらいました。
帰宅時間は10時40分。
とっても疲れた一日だったのでした((+_+))

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文化祭♪一日目♪ | HOME | テニプリ OVA vol.2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
