露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは小春♪

マンパがテニフェス11に若干触れた!


菊丸がどこの小学生?って感じwww
トイレに大石頼むとか。

ドリームマッチ初のゲーム!
ラジプリ流キーワード検索
テニスの王子様で検索したら何万と出てくるよwww(笑)
「テニスの王子様」「犯罪」「ねこ」67万件越えとかwww
「テニスの王子様」「内藤玲」「大統領」2380件(笑)

喜安さん辛いの平気なんだね(笑)


ヤング漢のタイトルは「ソウルメイト」
全てカタカナかな?
「魂メイト」とかもありそう……ギャグっぽいけど(笑)
「漢」を「かん」と読ませてるくらいだからどってことない?(笑)
「業火絢爛」→四字熟語
「終わらない愛」→ひらがな&漢字混じり
そしたらカタカナonlyで来そう!
CDのアナウンスが仁王でテンション上がった!


来週のゲストはとっしーを飲み会に誘ってくれる人ってことは……織田さんか(笑)


OPの手塚の曲はてっきり新曲だと思ってて
でも何か聞いたことあるなぁ……と疑問に思い
「IMPRESSIVE」漁ったらみつかりました。
「TRUTH」じゃん!←
アルバム持ってるのに←←
あまり聴いてない証拠です(凹)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はテスト初日なんだよ | HOME | お土産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
