露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オンリーショップ!! Part1


写真撮影OKの場所があったので写メってきました!

パネルの全体図は写真の通りです。
一番奥は見えづらいけど、手塚部長です(笑)


部屋の壁に沿ってペアプリのピクチャーアニメの原画(手描き)が何枚もありました(≧∇≦)
これから発売の千石&サエさんと宍戸&海堂のやつもありました\(^ー^)/


展示用の壁には完全の表紙やあのプリのイラストが飾られてました☆


キャストさんのサインがショーケースの中に展示されてました♪


つづく
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オンリーショップ!! Part2 | HOME | 明日はテスト初日なんだよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
