露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オンリーショップ!! Part2


キャラパネルの右側に添い寝跡部様 with許斐先生メッセージ がありました☆

これも写真撮影OKだったので写メってきました!

キャラパネルの目線の先にメッセージボード…というか壁全体がコメントOKのスペースがあって
コメント残してきました♪

そこにはキャストさんのコメントものっていて
キャストメンバーは純ちゃん、つんちょ、保志さん、諏訪部さん、細谷くん、樽さん、大典さん、サチンでした!


オンリーショップ内はランダムでキャラソン流れてて
曲変わるとみんな何かしらの反応をするのがおもしろかったです(笑)


買ったものとかについてはまた後で(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<既に心はテニフェスへ……… | HOME | オンリーショップ!! Part1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
