露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買ったもの


箱系の物ばかりだったから保存用に解体しちゃったんだよね(汗)
解体する前に写メとればよかったー(>_<)

アニメイト池袋に行ったのはもちろんオンリーショップ目当てだったけど
写メのポケッツも狙ってた!
『池袋本店10周年記念商品』
売り切れが怖かったけど、普通にありました☆


他に買ったのは……
・コーヒー
・お茶
・スティックポスター
・メタル根付け(リョーマ)
・イヤホン巻くやつ(青学)


メタル根付けはリョーガもあったんですよっっっ!
何故っ!?
OVAにもリョーガが出てきたりと……(一言もしゃべらなかったけど)
これは映画化の前兆と考えてもいいんだろうか…?


スティックポスターはカラーが仁王でモノクロがリョーマでした☆ミ
来たーーーー(≧▽≦)
好きキャラ1位と2位来たーー!!
1本しか買ってないのにリョーマゲット♪

前回のスティックポスターも1本目でリョーマが出たんですよ!
スティックポスターとの相性良いのかもしれないω



テニプリフェア特典は跡部だけ揃ってなかったんだけど
昨日もらった3つの内2つが跡部でした(笑)
無事池袋限定のも含め全種ゲット\(^ー^)/
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとサギられた← | HOME | もらったばかりのアニカンを見ていたら……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
