露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとサギられた←

2ndシーズンのテニミュ合宿映像が流れると聞き
ジャンバン予約して見ました!

ホント一瞬でした!
私泣くよー( p_q)

テニフェス11のお知らせもあってビックリしたよーー。

CMでドリライ7thのDVDやっててテンション上がったよーー。
DVD持ってるのに(笑)


そんで、許斐先生の読み切り!
一人だけキャラ出ししてたのは主人公だったのかしら?
テニプリには似たキャラいないなぁっていう印象でしたω
イケメン☆
月曜日がたのしみなのねー。



ジャンバンをテニミュ合宿の為に見たハズが、許斐先生の読み切り情報の方が楽しかったです←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再びのオンリー | HOME | 買ったもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
