露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再びのオンリー


また行ってきました☆
オンリーはやるたびに2回行かないと気がすまないようです←
でも何も買いませんでした!
文字通りの意味だよ!

池袋、土日は混んでる(^_^;)

メッセージボードのキャストさんの確認をしてきた。
純ちゃん、置鮎さん、つんちょ、小野坂さん、保志さん、木内さん、諏訪部さん、細谷くん、樽さん、たけぽん、大典さん、サチンでした!
前回書いたのは若干足りてなかった(-.-;)

ショーケースに入ってたサインもこのメンバーです。

メッセージボードに松井Pへのメッセージを書くという変人(笑)
メッセージボードは初日のやつとは別で、張り替えられてしまったようです。

置鮎さんが遊びにきたっぽくて、メッセージボードにサインがありましたω


グッズは品揃えが若干違った。
テニプリカレーがあったり
立海缶バッチがあったり
スティックポスターファイルがなかったり……



で、KーBOOKSとらしんばんでCDを買いました。
・恋だなう
・SR
・BIG WAVE
・裕太くんのCD
・橘さんのCD
……あと青学のやつを何枚か(笑)
何買ったか忘れた←


KーBOOKSの同人館に行こうとしたら途中でまんだらけをみつけて散財(爆笑)
やっぱり、同人誌って好きな作家さんやサークルさんがわかってると探しやすいし買いやすい!
ハズレないって信頼してるから(笑)
28ばっかり買ってきました、めでたしめでたし(・ω・)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゃらららっらら~♪ | HOME | ちょっとサギられた←>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
