露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画に行きました♪

友人5人と「うた魂♪」観にいきました。
えーっと、合唱っていいですね!(それだけかよ・・・
全体的に笑いがあっておもしろい。
ゴスペラーズ好きの母をもってるだけあって、ゴスペラーズが出てきたら
笑ってしまいました(*^_^*)

ガンダムダブルオーの1話をゲットしました!
今日から、BS1で再放送開始だったので、友達に録画してもらいました。
我が家では映らないんですよ(-.-)
これで私もダブルオーに武力介入できますww
ロックオンとティエリアが好きなんですよ(>_<)

コードギアスはセカンドシーズンから見始めましたが、
やっぱ最初から見ないと分らないですね(汗
何が過去に起きていたのかさっぱりです(・。・)

さ、日曜はラジオ三昧日です。
9時半から乙研、10時にソレステダブルオー、10時半はポケ声ファイト!
11時からラジプリ、11時半はやさしい殺し屋と2時間半聴き続けます♪

あ、純情ロマンチカ見ました。
tvkで今日の午前3時半からでした(笑)
朝、家族がリビングに下りてこない事を願いながら、
録画したのを急いで見ました。
たしかEDがSPRICTでテンション上がりました!!
SPRICTはテニプリの映画の主題歌を歌ってたので気にかけているですよ!
ちょっとした運命を感じてみたり(^◇^)
アニメの内容はまだ漫画で読んだ事ある所なんで、特にっていう感じです(笑

ラジオを聴く準備をしなければ!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<武力介入成功! | HOME | リボーン感想★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
