露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは六角飲み会主催者サエさん♪

木更津役のひろきさんだって呼ばれてるのに何でとっしーは……(笑)
とっしーがメール返信してないのがいけないようですwww


予測変換ゲーム\(^ー^)/
こ→こんな
じ→時間
ろ→六角形
う→売り切れ

「ろ」で六角が誰か出てきたらよかったのにω


「わっしょい」(カタカナだっけ?)聴いてたら、「千葉歌」欲しくなってきた(>_<)


茄子featuring亜久津仁
まさかの亜久津、7年8ヶ月ぶりの歌声(笑)
曲名は「Dream on Dreamer」
英語表記が正しいかどうかなんて知らない←


10月はもう一回ラジプリあるって、やったね(≧▽≦)
ゲストは誰だ!?


***

明日発売のジャンプをアニメイトで買うと新テニのポストカードがついてきます!
今月私は何回アニメイトに行くのだろうか………。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これが僕(達)の精一杯なのさー! | HOME | ちゃらららっらら~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
