露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう読みました?

許斐先生の読み切り「Moon Walker LTD.」

6限空きだったのでアニメイトまで行って買ってきました←


ポストカードはリョーマとムーンウォーカーの主人公ガイアのまさかのコラボ(笑)


ストーリーは一回読むだけじゃ理解できませんでした(笑)
複雑すぎるよ、許斐先生!
しかも読み切りなのにつづきが気になるとかおかしいから!(笑)

主人公がクセモノなのはテニプリもCOOLもムーンウォーカーも変わらないなって思った(≧▽≦
そういう所が私が許斐先生の作品を好きな理由かな☆ミ


主人公は(顔が)リョーガっぽいです。
でも髪が赤でガム噛んでるからブン太……?(笑)

髪型が白石似で表情が謙也みたいな子もいます。

セリフがユウジみたいな子もいます。

続編も構想中だって(笑)
つづき読みたいけど連載するとしたらどこでやるんだろ??
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気づいた! | HOME | これが僕(達)の精一杯なのさー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
