露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気づいた!

買ったまま放置してた、木更津淳と柳沢のデュエットソング聴きました♪

テニフェスは柳沢役の森さんしか来ないから歌わないだろうなぁと思っていたら
淳は鶴岡さんでした!
忘れてた!!←

普通に揃ってしまうという(=^▽^=)b

これで、ルドルフ3人だ、わーいと言いながら
大石の最初のキャラソンのボイスメッセージで
近ちゃんがノムタクを兼ねてることが判明\(^ー^)/

ルドルフは4人揃ってます(笑)


***

「恋だなう」がヤバイ☆ミ
聴きたいゲージがMAXの時に購入したからブーム!
テスト中に歌っちゃうレベル←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメ返きた☆ | HOME | もう読みました?>>

この記事のコメント

 そだそだ、鶴岡さんも近ちゃんもルドは兼ね役だったんですよね。
 あと、忘れてはいけないのが……赤澤部長。
 岩崎さんも出演されるので、ルドは五人になりますよ♪

『恋だなう』はヤバイです。
 中毒症状を起こしますよね。
 私も仕事中、口ずさんでたりします(笑)
2010-10-26 Tue 23:30 | URL | 結城上総 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
