露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメ返きた☆

白石ライブのバンマスだったなおきさんのブログにコメントしました。
だって松井Pがめっちゃプッシュしてたから(笑)

なおきさんがコメントに返信をくれそうだってことがわかっていたので
ライブ中疑問だったことも書きました。

今日確認しに行ったら返信があって、疑問にも答えてくださっていました!
やったね(=^▽^=)

慧恋の名前でコメントしてるので、まぁ暇な人は探してみてください(笑)
既に160件越えのコメントから探し出すのは至難の技だと思いますが(^_^;)

コメントしてる人の中に見知ったブログ友達の名をみつけたりして楽しかったです♪



バンマスなおきさんのブログはこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/naoki_miyasaka/e/823c8e70d70a13670ca063c2b45f9fd3
直樹さん、こんばんは!
アトラクションサイトからやってまいりました(笑)
私は白石くんのライブ東京の昼夜参加しました♪
グッズの写真を見ていたらあの暑かった8月11日を思い出しました(*^_^*)
グッズ写真のピントの合わせ具合が絶妙でかっこいいです!

1つ質問なのですが、白石ライブ曲中に器械声のようなもの(すみません、正しい名前がわからないもので;;)を担当していたのは直樹さんですか?
私は舞台上手側近くで見ていたので直樹さんから遠かったのですが、
何かやっているような気がするな~という記憶があります。
よろしければ教えてください。
まったくとんちんかんなことを言っていたらすみませんm(_ _)m

長々と失礼しました。
これからも応援しています!


--------------------------------------------------------------
慧恋さん、こんばんは!

写真お褒め頂きまして光栄です^^
折角の素敵なグッズですから、気合い入れて撮りました♪

機械声ですか?
それは奇怪声…
ではないですね(笑)

あれはイコライザーという機械で処理した細谷君の声です。
僕はこそっとナムナムさんにお借りしたキーボードを弾いてました。
一応ソロも弾いてたりします(笑)
しかも本職の方の前で…(笑)

これからも頑張ります^^
スポンサーサイト
携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気づいた!2 | HOME | 気づいた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
