露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気づいた!2

頂いたコメントで赤澤部長が岩崎さんだということを思い出し
ルドルフ5人だ、わーい\(^ー^)/
という話を炎音にしたら
炎音「橘役の人もルド兼ねてたよね?」

・・・。

兼ねてました!

金田は川原さんでした!

ルドルフ6人だよ、観月以外実は揃ってるよーー(>_<)
公式発表されてるのは2人だけなのに(爆笑)

青学、立海の次に出席率良いです(*^ー^)ノ




コメント返信↓↓↓

*結城上総さま

赤澤部長すっかり忘れてました(^-^;
日吉のバレキスで暴走してたのに(笑)
隠れルドルフが多くてびっくりしました。

『恋だなう』歌詞が所々で方言で、そこにキュンキュンしてしまいます(=^▽^=)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こ、これがウワサのあいつ | HOME | コメ返きた☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
