露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こ、これがウワサのあいつ

最近、買ったまま放置してるCDを聴こう月刊になってます(^_^)

2004年12月のラジプリCDを聴いたら
OPが「Ban!Ban!?Ban?」でした!

こ、これがウワサのあいつのウワサのラジプリOP!!

CD化してからのCMでサビだけ何回か聴きましたが、
出だしからサビまでのフレーズは初めてでした♪
はぁーっ、銀華!!

2004年12月のラジプリは笑いまくりでお腹痛いです(>_<)
マンパが小野坂さんとうえださんで(笑)
小野坂さん今より大阪弁(?)使ってる!

ラジプリは昔のコーナーすごく面白いのにどこに消えちゃったんだろう……ω
イメージツアーズとか大爆笑コーナーだよ!



***

テニフェス11のツイッターでキービジュアルの『In武道館』の文字に
注目だか何だか書いてあったんだけど……
もしかして、武田双雲先生…?
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<王様のモンブラン | HOME | 気づいた!2>>

この記事のコメント

 イメージツアーズ(大爆笑)
 懐かしすぎる。
 おっきーと諏訪部さんの回が最高すぎます。

 私も久し振りに放送回、引っ張り出そうかしら。
2010-10-30 Sat 01:18 | URL | 結城上総 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
