露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マツイッターとかニュースとか

マツイッターによると
4巻の表紙は幸村のようです!
白石ガントレット巻になる(ハズだ)から白石が来ると思ってたのに(>_<)

幸村が表紙とか初めてな気がするω
序章ではなかったよ……ね?
あれ、自信なくなってきた。
だってテニプリはブックカバーかけてるんだもん!



そして今年のキャラソンのトリを飾るのは……

仁王雅治!!

しかもアルバム!

そんな話聞いてにゃい!!

最後の曲をレコーディング中とかwww

あぁぁぁ、欲しいよ♪

Bluest skyを聴いて心を落ち着かせる。

落ち着かない←


バレキス
ホワイトデー
幸村とデュエット
ヤング漢

2010年大活躍だったのに更に上を目指すペテン師!
格好よすぎるZe☆




なんていうか、ツイッター始めたくなってきた(ぇ)
予定としては好きな声優さんたちをフォローするだけして
自分は一言もつぶやかないツイッターにしたかったのだが……
ブログだとマツイッターの速度についていけないんだよね(^_^;)
情報で感動するたびに記事にしてたらキリないし。
んーー、どうしよっかな~(-.-;)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嫁いでいらっしゃった | HOME | 王様のモンブラン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
