露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宍戸さんにはわからないんだ。俺が宍戸さんをどれだけ好きなのか……

という話なのかと思ってましたよ、ペアプリ(笑)
だってタイトル「お前の気持ちがわからない」だし←
思ったよりラブラブしてなかったので安心しました。(両親の前で見てたしね・笑)

BGMで2人(鳳・宍戸)のデュエットソングでも流してくれればよかったのになぁ~ω
そういえば、Brandnew Daysはテレビアニメで唯一流れた曲だよね♪

先輩・後輩ダブルスの良いところを拾ってくれたなって気がします。
海堂が以外としっかりしてた。
宍戸・海堂のペアは正解だったな、うん。



もうひとつのサエさんと千石は……
白石と小春は前回(手塚・跡部ペアプリ)よりオーラが増してるって話をなとせさんから聞いていたんだが
小春はもうオーラの塊(爆笑)
というか、ネタの塊?(笑)

幸村と毒草話(?)してる白石が……こいつ中学男子?みたいな。

葵がキャラ崩壊の一歩手前でした(^_^;)
あれ、でも、元からあんなキャラ?(笑)

人口呼吸しなきゃ?みたいなシーンは気まずかった。(両親のry)
オチがオジイで助かったω

キャラプリのサエさんが地味に怖かった(>_<)


アマゾンが発売日1日後に届けてくれたペアプリを
買ったばかりのテレビでみました\(^ー^)/
画面デカイ!
40インチです。(両手広げたくらいある!)
こんな大きな画面で王子様が見れるなんて☆
ライブやイベントDVDみたら最高なんだろうな……(≧∇≦)



コメント返信↓↓↓

*結城上総さま
イメージツアーズは大爆笑ですよね(≧▽≦)
もぅ、何か、テニプリ関係ない!って感じがたまらなく面白いです。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フラグ回収 | HOME | 嫁いでいらっしゃった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
