露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はるプリを買いにいく夢をみました

マツイッターのはるプリを見てよっぽど欲しかったみたいです(笑)


さぁ、もろもろ感想行ってみよー!

*完全版
そのプリがまさかの『つづく』っていう…(笑)
いじらしいお前の名は?
カ・ブ・リ・エ・ル!!
そして財前がカラー。
繰り返します、財前がカラー。
左耳のピアスは上から赤・黒・青の様です!


*新テニ4巻
書店で帯に書いてあった『Love Festival/フェスティバルは突然に』を読み笑いそうでした(*^ー^)
タイトル違うやん(笑)
未定ってなってた時点で覚悟はしてたけどっ!
らぶフェスとか略したらいいのかしら?
<例>
・らぶフェスどれ買う?
・らぶフェス買った?
・らぶフェス聴いた?
・らぶフェスどの選抜が好き?
・らぶフェス歌詞覚えたよ!

だんだん使い方がわかってきたぞ(笑)

露草色の雫の慧恋は「Love Festival」を「らぶフェス」と略す地味な運動を始めます。
皆様もよろしければ、ご参加を(笑)
まぁ、松井Pが適当な呼び名を付けたら即効のりかえます←

各学校の旗フェイスシールとかいいなぁ!
全部買って揃えたい!


*SQ.12月号
新テニ
センターカラーにまさかのキング。
あのプリと繋がってるってことでいいんですよね?
この跡部には私もときめかざるをえない……ヤベェwww
キングの裏はジャンフェスの応募ページ。
応募券を切り取ると裏の麗しい跡部様が若干犠牲になるが……容赦なく切り取り!!←

そしていきなり千歳・橘ペア試合中!!
そして相手は獅子楽中時代の先輩…だとか。
どこから出てきたその設定。

そして予測はしていたが、手塚VS不二戦。
この不二くんを早く甲斐田さんにやってほしくてウズウズしますw

そして跡部様の登場!
愁いの表情をみせるが……
来月が楽しみですな!


カゴプリ
榊先生がいるから氷帝のターンがくるかと思いきや、そうでもなかった。
3D仕様の名刺は欲しい☆
今月はそこまで爆笑コマはありませんでした…。


大事な大事な最新情報\(^ー^)/

まずはオールスターズのメンバー9人発表!
A:リョーマ・跡部・佐伯
B:幸村・亜久津・裕太
C:白石・木手・神尾
リョーマと跡部が同じ選抜でいいんかいってツッコミ。
…多分全種買うだろうね(笑)


テニフェス11は伊武役の森山さんの参加がいつの間にか決定!
伊武くん太字だ~思ったら、何故か樺地と赤也も太字ω
不動峰はメイン3人揃いましたね(^_^)b

許斐先生の参加も正式に発表されました(≧∇≦)


JF2011会場限定「テニスの王子様ペアプリDVDサプリ」
こんなの出るなんて聞いてにゃいぃぃぃ!!
JFで先行発売!!って書いてありますが、それは間違いでJF会場限定です!
OVAサイトで訂正がありました。
JF会場限定って、、、
か、か、買いに行かなきゃ!!←
1500円らしいです。

お渡し会も申し込みだけしてみようかなぁ………。



情報いっぱいで頭は大混乱!?
でも幸せ(o^∀^o)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<受験<<<テニプリ | HOME | 今日から11月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
