露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストはペテン師仁王♪

気合いで起きてましたよ、1時まで……(^_^;)

延長の情報が出てないか文化放送のHPをチェックしたら
PCで文化放送が聴けることがわかり
初めてPCで聴いてます♪
めっちゃ快適(=^▽^=)

OPはヤング漢だぁ☆
カッコイイ曲だ!

まっすんの下の名前が出て来ない新垣さん(笑)
ゆうきです。

アルバムは何曲かわからないけど、11曲ちょいって……(≧∇≦)

詐欺師と殺し屋www
仁王にしかできないアルバムとはますます楽しみです☆ミ


オンエア曲もヤング漢!!
ちょちょ、、、欲しくてしかたない!
柳生のキャラ崩壊は諦めてます(笑)
歌のレベルも上がってる気がします。


カレー(華麗?)にちょい足ししてみましょう!
ラジプリカレー部、置鮎さんwww
マシュマロ入れるとかw
どこの料理番組?(笑)
カレー部副部長、まっすんwww
ピーナッツバター入りますw
カレー部沖縄支部、新垣さんwww
柿ピーをご飯に……いっぱいありすぎてついていけない/(^ー^)\


茄子はなんか切ない曲調♪
来週のゲストは茄子から一人……かぁ。
亜久津かな?選抜メンバーにも入ったし(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<許斐先生のトークショーが大阪なんていやぁぁぁぁ | HOME | 受験<<<テニプリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
