露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体育祭終了っ♪

恐怖の体育祭が終わりました(●^o^●)
クラスリレーで私は軌跡をおこしました!!!!
前走者がテイクオーバーゾーンに入ってきた時は、確か3位くらいだった。
前走者が走るの速すぎる。
ほぼ止まったままで待機している私。
前走者は減速出来ない。
結果、私より前に行ってしまう\(◎o◎)/!
要するにバトンパス失敗(笑)
テイクオーバーゾーンの外でバトンを貰った気がします(汗)
それでもなんとか走り始めてた私。
50m走のタイムは11秒台(爆笑)
100mを頑張って走る!!
次々抜かされる(大爆笑)
次の走者にバトンを渡した時にはビリです((+_+))
それでもクラスの子は頑張って8クラス中5位でした(#^.^#)
ねぇ?すごい奇跡でしょう!?!?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<常勝~立海大ーー♪ | HOME | 文化祭♪2日目♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
