露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私は結構プル缶が好きだ

少し前にアトラクションサイト・テニフェスハガキ応募必須項目に
テニフェスで絶対に聴きたい曲3曲というのがあったので考えてみた。

♪「毒の華」(白石蔵ノ介)
そりゃもう、心残りありまくりですから!
理由はそれだけだ(笑)
生で聴きたい!


♪「Wonderful Days」(プルタブと缶)
初めて聴いたキャラソンだと思います。
(まだキャラソンという単語を知らなかった時代かもしれない)
手塚がドイツから帰ってくるから、何かやろうぜ!でWonderful Daysを歌う
あの回のアニメはリアルタイムで見てたなぁ(^◇^)
真田が歌うという絵の衝撃は忘れられません。
EDになってからは、歌詞覚えようと必死になって何回も流した記憶があります(笑)
プルタブと缶メンバーは欠員が千石だけ(だよね?)……だから是非聴きたい☆
アニメ10周年イベントだし!


♪「メラメラ」(プルタブと缶)
CDを友達から借りて初めて聴いた時、何故かどこかで聴いたことがある気がしたメロディー。
その謎は今でも謎のままです(笑)
自分的に初期に聴いてたキャラソンなので愛着が深いです。


今思うとユニットで1枚のCDに2曲入ってるのって珍しいよね(>_<)
……青学のユニットは除くけどω

***

テニフェスに来るキャラのCDがなかなか揃えられない><
ミチル、ブン&ジャッカル、山吹、ちばうた、の順で欲しいです。

金曜に遠足あるからブックオフとかで探せるといいなぁ……。
池袋で伊武のCD買っとくんだった(*_*)

***

コメント返信↓↓↓

*亜姫さま
久しぶりです(*^ー^)ノ

フラ~っとイベントサイト行ったらちょうど昨日からはじまったようで(=^▽^=)

私ももちろんリョーマメインです(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もう何も言わないで | HOME | みんなーー!>>

この記事のコメント

 きゃあっ、プル缶にテンション上がりましたよ!!
 プル缶は神ユニットだと、個人的に思っております。
 大好きプル缶。

 どんな曲が入るか未知数なので、私も気合いを入れて覚えようと努力中です。
 
2010-11-12 Fri 01:19 | URL | 結城上総 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
