露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠くへ足をはこぶ



昨日は遠足でした☆
鎌倉・江ノ島で自由行動!
班長権限を使い新江ノ島水族館に行ってきました。

イルカ大好きな私には外せない場所ですね(=^▽^=)
去年修学旅行のイルカウォッチングでイルカがいなかったこともありリベンジ的な意味もありました。

イルカの動きは早すぎて写メれなかったので、ペンギンとクラゲ!

ペンギンはお披露目されたばかりのユメちゃんとメロディーちゃんです。

クラゲは……ジェリークラゲとかそんな名前だった気がします←
カラフルなのが愛らしい!


自分用のお土産にカメロンパンストラップが欲しかったのですが品切れでした(*_*)
近日中入荷ってあったのに、、、ぐすん。
仕方ないからカメロンパンを食べました。
可愛くて食べるのが惜しかったですが、美味しかったです(^_^)v


その後、鎌倉の大仏や鶴岡八幡宮に行ったりしたのですが割愛。
あっ!鶴岡八幡宮で引いたおみくじは吉でした。
書いてある内容が素敵だったので私には吉以上の意味があると思います。


帰り、学校に近いメイトで『SOUL MATE』とASGカードを買いました。

『SOUL MATE』は勢いで買ってしまった(笑)
品切れして手に入れられないのはなんか悔しかったので……。
行くまで不安でしたが、新譜のとこに残ってましたω
まだ聴いてないです…いつ聴こうかなぁ?


買ったばかりのASGカードで、
もう1枚CDを買おうかなぁとCDコーナーに行き……
予定としては脱帽が欲しいなって思ってたのですが……

アイツがいたんです。

棄権中のアイツが……←

ミチルと脱帽、どちらを取るか悩んだあげく…

・・・。

どちらも買わないことにいました←
今月はともかく、来月は一山二山(三山?)乗り越えなければならない山がありそうなので節約に努めます。

節約と言いながら、仁王アルバムを全額内金で予約してきました(爆笑)
横浜イベントの応募券ゲットですo(^▽^)o



そういえば、テニフェス追加キャストが発表されましたね!
浪川さんと小杉さんがそれぞれ1公演ずつ、よっちんが全公演(≧▽≦)
まだまだ増えるといいな!



そして添い寝ブランケット……
何なんだあれは!!
かみちゃん辺りが発狂する気がします。
襲われる3秒m(ry
げふんっ。
なんちゅーものを公式で作ってるんだよ、テニプリ……。



コメント返信↓↓↓
*結城上総さま

プル缶に反応してくださってありがとうございます(笑)
過去2回のイベントでは人数不足(?)で歌ってもらえなかったので期待してます!!

小杉さんの登場により、「勝者のセオリー」は外せないなと個人的に思っています(^_^)

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうここからは IT'S 常勝TIME!! | HOME | もう何も言わないで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
