露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうここからは IT'S 常勝TIME!!

『SOUL MATE』聴きました♪
私ヤング漢でこの曲が一番好きです(=^▽^=)

好きなサイトさんでキャラ分けがブン太&柳生と赤也&仁王だっていう情報を事前に知り
28好きの私としては、ん―…って感じで聴きはじめたのですが
そんなの吹っ飛ぶ位、愉快なナンバーです☆ミ
ブンひろで良いじゃないか!(違っ)
28&赤ブン愛の私にこのユニット語らせると大変なことになるので曲の中身に入りましょうか(汗)


この曲の聴き所は……
転調の直前!
柳生『ほらついてきな SOUL MATE』
仁王『一喜一憂さえ楽しい』
の部分ですwww
この部分までは、ブン太&柳生と赤也&仁王の組み合わせを守っていたのに
いきなり前後で柳生と仁王が……!!
それぞれの組み合わせから1人ずつ代表で選んだだけかもしれないけどっ!!

そして私に言わせればCodaの部分
『ビビッても 嘆いても はじまらない』はブン太と赤也の組み合わせじゃないでしょうか?
んで、『余裕だろ 未来は』仁王と柳生……?
本命CP降臨と喜びたいところですが、自信ないですω
そこだけ巻き戻したりして20回近く聴いたんですけどね(T_T)


後、私この曲はタオルを振り回すよりは2拍目、3拍目裏、4拍目で手を叩きたい気分です。
リズム的にね……拍頭と歌詞がカッチリ合ってるわけじゃないからなぁω


なにはともあれ、テニフェスで盛り上がること間違いないナンバーには変わりませんo(^▽^)o
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストは亜久津♪ | HOME | 遠くへ足をはこぶ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
