露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス「体」行きます!

何だろ、この地雷バトンみたいなタイトル……。
まぁ、いいや。

行きます!

テニフェス2011 in武道館!!

「体」公演!!

景来がアニメイトの応募を当ててくれましたo(^▽^)o

本当に当たるものなんだね!!

叫んで小躍りしてしまったさ!


応募ハガキの片割れ確認したら招待状の発送は11月下旬らしいので
希望を捨てず、私も自分のが当たるといいなぁと思いますが…。

受験生、慧恋。

センター一週間後、ガチです。
***

追加イベント発表されましたねω
ジャンフェス内か…そうだよね、許斐先生忙しいもんね!

とりあえずハガキは送ります。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お金のかかる12月っ!! | HOME | 修学旅行土産2>>

この記事のコメント

マジですか!?
うらやましいです・・・

私も祖母の家が地方なので
まだ希望は捨ててませんが・・・
当たる気がしません((泣
2010-11-18 Thu 05:08 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
 羨ましいです!!
 私も「11月下旬」という記述を信じて待ちます……が、販売の方に意識を向けようかとも思ってます。

 行けるといいなぁ(願望)
2010-11-19 Fri 01:09 | URL | 結城上総 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
