露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お金のかかる12月っ!!

12月発売の欲しいグッズ
・テニプリ必勝カツ(735円)
・靴下(525円)
・リストバンド(630円)
・ICパスケース(1260円)
・フタ付きクリアファイル(420円)
・缶バッジセット(682円)
・ストコレ!(420円)
・チャームホルダー(1260円)

約6000円←
でもこれにはカードとCDの代金は入ってないんだぜ?
しかもリストバンドや缶バッジはデザインが好みだから
青学(基本、私は青学しか買わない)だけじゃなくて他校も欲しいんだ!←



CDも予約しなきゃなぁと思いますが……
仁王アルバムは諸事情により2枚予約しました(^_^;)
誰か1枚買い取ってくれる人募集中(ぇ)
らぶフェス(通常)は友人に予約してもらってるので、自分でアニメイトでうっかり予約しないように注意ですω
ということは……選抜3種のみを予約すればいいのか!!



コメント返信↓↓↓

*亜姫さま
友人が当ててくれました(≧▽≦)
私も自分のはまったく当たる気がしません(笑)←
一般で頑張ろうね!!


*結城上総さま
一般発売も種類がたくさんあっててんてこ舞いです(^_^;)
たくさんあるチャンスを活かして……全公演行かれるといいなぁω
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストはタカさん♪ | HOME | テニフェス「体」行きます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
