露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなものを買ってみた


表紙からテニプリ全開!
お邪魔したブログで発見してすぐに買いにいきました!

TSUTAYAに行ったら棚になくて、レジで店員さんに確認したがいくら検索しても出てこないらしく
店員「発売日は27日じゃないかと……」と言われ、んなバカなっ!とLIBROに行ったら……

普通にありました。


細谷くんが表紙にいるってだけで、すぐ売り切れそうな気がします(笑)

雑誌の約半分がテニプリ特集で・す・よ!!
26ページ!なんだってーー!?

写真めっちゃキレイ!
純ちゃんかわいい!
直にぃ麗しい!!
諏訪部さんクール!!!
サチンかっこいい!!!!
細谷くん……相変わらずの天然(爆笑)

対談は細谷くんがいうところの「内輪ネタ」がたっぷりです(≧ε≦)
直にぃの忙しさっぷりが垣間見えたり、細谷くんがボケたり(笑)
読んでると過去のイベントを思い出し、そしてこれからを想像しちゃいます(>_<)

この感動は実際に見てみないと味わえないので、、、買って!!(笑)
Pick-up Voice Annex vol.2
音楽専科社 1200円
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の夕飯は牛丼でした。 | HOME | あばばばっば>>

この記事のコメント

こんにちは☆
無事、ご購入おめでとうございます!

アニメとして放送終了しているコンテンツで
26Pはすごいですよね!
豪華ですよね~(〃∇〃)
益々武道館が楽しみです☆

テニフェスチケット当選されたんですね、
おめでとうございます!!
私も何が何でも行くつもりなので、
頑張ってチケット取ります!


2010-11-24 Wed 00:55 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
おおおお★
こんなものが!

26ページなら買います(笑)
すごいですねーテニプリパワー!
2010-11-24 Wed 07:53 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
