露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の夕飯は牛丼でした。

吉野家の牛丼食べながら、テニプリ映画二人のサムライのバックステージ(?)見ました。

買ったばかりの雑誌を読んでたらホント過去が懐かしくなってしまいまして……
100曲マラソン、テニフェスのパンフさらに映画のパンフまで引っ張り出ししみじみと見返してしまいました(^_^)

で、キャストさんが顔だししてる映像みたいなぁ~ってなって
映画のやつみたいなぁ~ということで冒頭にたどりつきました。

まだ近ちゃんや喜安さんがいじられキャラだった時代です(笑)
(近ちゃんは今も……?・笑)
そして跡部がめっちゃキャーキャー言われてる時代です(笑)
(これは今もですね)

許斐先生も含めたくさんのキャストの方が「第二弾希望」とおっしゃっていたのに
未だに映画があれっきりというのが不思議でならない(>_<)
やっぱりアニメ終っちゃったからなのかな?
私達は『The Second Game』を待ちわびている!!
アニメ10周年記念企画の中に是非とも映画第二弾を入れて欲しいですo(^▽^)o

***

らぶフェスのジャケを改めてしっかりと見て
なんか心の中でわだかまりだったことがわかりました。
ジャケの漫画、序章のなんだよね!

新テニじゃないことに違和感を感じつつ、アニメ10周年記念イベントだからなぁと思いつつ
自分の中で新テニは思っていたより定着していたんだなぁと認識しました。

このリョーマは関東立海辺りのリョーマですよね!?
私あの頃(初期無我)のイラスト大好き(≧∇≦)

許斐先生Versionのジャケはついに先生の写真が来るかもと思っておりました(笑)
それかKimeruくんのジャケみたいに先生が自分自身を描いたイラストかと…(笑)
でもよく考えてみれば「テニプリっていいな」はハニプリだった訳で
許斐先生絡みのCDならなんでもありですよね(爆笑)
漫画っていうのは新鮮でホントかっこいい(*^ー^)ノ

***

ジャンフェスのグッズをチェックしてきたのですが……

タオルブレスレット

なんじゃろこれ?
タオル専門店のHPで調べてみたら、通常はリストバンドみたいなもので広げるとタオルになる……みたいなω
へぇ……って感じです。

***

もしかしてもしかして……
来月のマンパは先生?

***

コメント返信↓↓↓

*jiujing1357さま
無事購入できました!
店頭でまだ販売してないって言われた時はどうしようかと思いました(笑)

「体」は友人が当ててくれたので、「心」と「技」のチケットは死ぬ気で取りにいきます(`・ω・´)


*恋緒ちゃん
私も初めて知った時だいぶビックリしました!
森久保さんも載っていたりとテニプリファンにはたまらない1冊です( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<来た北キターー\(^ー^)/ | HOME | こんなものを買ってみた>>

この記事のコメント

映画、してほしいですよね!
OVAの美麗作画でぜひ^^

たしかに序章…ですよね;
でもリョーマかっこいい!
跡部様もかっこいい←
氷の世界ばーん、ですよねvvv

ふぉおお!
祥ちゃん載ってるんですか!
WOW!←

今テストなんですが、
終わったら母に買わせる予定の
すねかじり恋緒です(笑)
2010-11-25 Thu 07:42 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
