露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おいしすぎるよ、リョーガくん!!

最近、リョーガの設定のおいしさに酔ってます!!!
だってリョーマの兄だよ(*^。^*)
兄だよ・・・兄だよ・・・
今さらですよね・・・
前からリョガリョは好きだったけどさ
本格的にサイト巡り始めました(笑)
でもね、リョガリョが最高潮に盛り上がっていた時って
映画公開されたあたりなんだよ!!!!(当たり前
閉鎖されたサイトさん多くて泣けてくる(@_@。
とっても今さらだけどメモリアルエディションが欲しいよぉ・・・((+_+))
私が持ってるの全部録画したやつだからね・・・
せめて正式なDVD買っとくか??!
はぁぁぁぁぁっぁぁ・・・・
リョぉーガぁぁぁぁぁ-





リョガリョを今までは、テニプリのCPサーチで探してたからなかなか見つからなかったけど
リョマ受けのサーチで探すとたくさん出てきました(ニパー
そんな方法があったのか・・・。

リョーガが青学通っている個人設定って多いのね(*^^)v
そうそう、リョガ不二も有りだなって思いましたぁ(^^♪
2人ともカッコイイからねぇ☆
リョーガが3-6だといいね(>_<)

なんだかんだで、リョ受けのサイト巡りもちゃっかりしているのですが、
許せるのは、やっぱりリョガリョと不二リョです(前から変わらない
そして、リョーマは絶対、不二のことは周助と呼び捨てにはしないよ・・・
どんな時でも!!!(たとえ、underでも!!)(ヲイ
不二先輩と呼んでほしいww
これだけは譲れないb
手塚も国光と呼び捨てに出来ないだろっ!!!
手塚ぶちょー(←ここ重要!!!)と呼んであげてよ!!

リョマが英二をどう呼んでいるか思い出せない今日この頃・・・
菊丸先輩・・・
英二先輩・・・
あなたはどっち?
・・・どっちだっけぇ~~??
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公式ですか、そうですか。 | HOME | 常勝~立海大ーー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
