露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろんな人に聞いてもらったよ♪

雑音がめっちゃひどいですが、らぶフェス録音出来てましたv

もう数10回ほど聞いたのですが……
ジャンフェスの時とは違う曲の気が……します。
私の記憶に残ってる「Wow Festival」(仮)は仁王の「Bluest sky」に近いノリだったような……。
前奏、Aメロ、サビも違う気がする~っていう中、サビ最後の三連符にすごく聞き覚えを感じるω
ものすごく感じます。

違うかもと言いつつ、曲中の歌詞にCarnivalっていう単語が出てきたら「Wow Festival」(仮)の可能あり←
ジャンフェスで印象に残った単語はCarnivalだったので…FestivalなのにCarnivalなんかい!って(笑)


炎音に聞かせてみた
「全部神尾に聞こえるww」


景来に聞かせてみた
「違うんじゃね?」


紫苑に聞かせてみた
「絶対違うでしょ!はっきり覚えてないけど。こんな(ジェスチャー中)音の上がり下がりはなかった!」


「Wow Festival」(仮)が「フェスティバルは突然に」になってしまった可能性もなくはない………けど。
許斐先生のデモテープはあくまでデモだったんだろうか?

ジャンフェスに行ってない炎音との会話。
慧恋「2人とも違うんじゃない?って言う。Wow Festival(仮)はなくなっちゃったかもしれない!」
炎音「テニフェス会場限定で出るんじゃない?(笑)庭球祭のCDみたいに」
慧恋「そんなサプライズありですかwww」


この謎はラジプリやイベントで明かされるって信じてる!


・・・。


記事あげる前にもう1回聞いてみたらCarnivalって単語入ってるしwww←
I love you Carnivalってフレーズ聞こえる!
この歌詞はジャンフェスで聞いた気がする!!( ̄∀ ̄)
何回も聞いてると「Wow Festival」(仮)が「Love Festival」な気がしてきたよ。
(洗脳されてきたとも言う)
許斐先生デモでは合いの手が入ってなかったけど、合いの手入れてアレンジ変えたらこんな風になるかもしれない!


ただいま慧恋、絶賛迷想中(笑)
記憶と現実をいったりきたりです。
上の記事の流れはなんだったんだ!
まぁいいや、せっかく書いたからそのままアップします。
あくまで個人の推測なのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やってくれるねラジプリ♪ | HOME | 考えたことはどんどん発信しなきゃ>>

この記事のコメント

おおお!
らぶフェスの謎ですね・・・!

わたしも聞いた事はないけれど
WOW Festival気になってました!

どっちがWOWの方なのか…。
きっとらぶフェスなんですね!

JFで語ってくれると信じてます!
2010-11-30 Tue 07:12 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
