露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テストで消耗中?

今日は12月考査1日目でした~。
高校最後の考査ですよ、出来なさ具合はいつも通りです(^_^)b←

明日発売のSQ.で体力が回復すると信じてます。
でも読んだ後は放心状態になって勉強できなさそう…(^_^;)
予定は開店と同時にTSUTAYAに駆け込み購入して、夕方まで読まない予定です(笑)
(夕方まで我慢出来たら僕は全国の女の子にモテモテ!)

あ、そういえばネタバレ満載のSQ.表紙はHPから消えたようですね。
まぁ、当たり前だわなw


許斐先生マンパのラジプリ楽しみすぎてやばいですYo!
純ちゃんのマンパは2週目までなんですねω
ゲストの情報に意識をもってかれすぎて、気づかなかった( ̄∀ ̄)


あっ、昨日は人生ラスト体育でした。
ラストをテニスで締めることが出来て幸せです(^ー^)
サーブがたまにしか入らなかったりと王子様の足元にも及びませんでしたwww
テニスめっちゃナメてました←

私はテニスが好きです。
テニスという単語が好きです。
でもテニスが出来る訳ではありません。
やったこともないです。
テニスという単語自体が好きなんです。
…ふと思い出した高1最初の自己紹介のセリフ。
これで景来が感づいてくれたんだから、言ったかいがあったってものさ(・ω・)



コメント返信↓↓↓
*jiujing1357さん
アニソ~ンぷらす、再放送もネットでの全配信もなくなってしまった様で
テレビを逃すと見ることができないみたいですね(>_<)

細谷くんは言葉の選び方がかわいかったです(^_^)

そうなんです!諏訪部さんのナイスなふりで浪川さんがチョタに!!
嬉しかったです(=^▽^=)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<跡部様に黒く染められる | HOME | わっふー>>

この記事のコメント

SQの表紙、下がっちゃいましたよね!
集英社のすごさが改めて…笑

そういえば、今日ジャンバンでみたんですが
表紙が変わってました!!!!!
差し替えですかね。

私もテニスしたくなってきました~!
2010-12-03 Fri 20:32 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
