露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

跡部様に黒く染められる

本当だよ!(笑)
んじゃ、SQ.感想言ってみましょう☆

まず表紙情報、劇場版アニメ製作決定!
おめでとう(*^▽^)/
待ってました\(^ー^)/
先月末に散々、映画映画言っていたので……何かあんまりおどろかなかったです(笑)←
でも6ページ目に映画ビジュアルが既にあって、こっちにはビックリしました!!
2011年秋……きっと大学生を楽しんでいるころでしょう←
そんで許斐先生と純ちゃんの対談!
らぶフェスの歌詞は、過去のテニプリの曲名や歌詞たくさん入ってるらしい。
これは探し尽くさねばっ(^w^)
ジャケの手は許斐先生本人だって!

新テニ
跡部様が大暴れ(=^▽^=)
そして氷の世界で手が真っ黒になります。
そして一筋縄ではいかなさそうな入江くん。
来月がちょっと怖いですω
久々の2話掲載!……2話目が若干短い気がする(^_^;)

カゴプリ
冬仕様のリョーマがかわいくてしかたないwww
カツオがカゴプリ内でキャラ立ちしてきました(笑)
氷帝メンバーと雪だるまがサイコーにかわいいぞ!
このイラストの待受が欲しいわい!
だって滝さんがいるんだよ!!
ジロルスにかかりたい(笑)


グッズ情報
仁王のアルバムタイトルが発表されましたね!
「P」テニプリ初のアルファベット一文字らしいです♪
プリンスのP?
ペテン師のP?
プリっのP?
謎は深まるばかり。
マツイッターによるとジャケはまっすん案らしいね(^_^)

ドキサバがDSになるだとー!?
やったことないからめっちゃ嬉しいヽ(´∇`)ノ

リョーマの等身大タペストリー( ̄○ ̄;)
縦2メートルとかリョーマくん50センチ余る計算なんだけどwww
買わないです…買わ………だって1万円するし……かわ……かわ

テニフェスの日替わりトーク校が発表されました!
心…青学、山吹、四天宝寺
技…氷帝、ルドルフ、六角、立海
体…比嘉、不動峰、シークレット
銀華中がいないんだけどw
シークレットなのかね?
このトーク校振り分け、私に言わせればバランスが悪くて困る(>_<)
その理由は後日……。



あっ、スーパーステージの招待状届きました!
Dブロックです!
去年と同じブロック配置だったらDって一番前じゃね!?と喜んでいたのだが
今年はA~Dが着席でE~Gが立ち見……らしい。
……スーパーステージみれるならなんでもいいかo(^▽^)o
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年の私 | HOME | テストで消耗中?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
