露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年の私

今月のラジプリ中央委員会のお題が「2010年の私」なので
2010年を振り返ってみようと思います!

2010年……
「リョーマくん大好きです」の一言で始まりました(笑)
毎年恒例になりつつあります。

1月16日、茄子と柳生ミニアルバムの新年初イベントに参加する気でいたのに
のんびりしてたら参加券配布が次々と終了……。
新年初を逃すという痛恨のミス!(参加券もらえなかったのは2009年年末の出来事であります)

気合い入れて次のバレキスイベント(だっけ?)の為にバレキス&ホワイトデーセットを仁王・日吉のダブル予約。
イベント応募したものの当たらずorz

イベントが不調の中、テニミュドリライ7thのチケットを取ることに成功(≧▽≦)
しかも一番行きたかった中河内とばーちょんの回!!
しかし景来も取れた為、チケットが余る←
初めて掲示板で譲渡記事をかきました。
考査最終日だったりとわたわたしましたが、5月22日千秋楽イブの公演が2010年初の大型イベントでした。

白石のライブチケットの先行プレ(?)に景来の協力も得てチャレンジするも全滅orz
でもその日のうちに、なとせさんから昼・夜一緒に行くのはどう?というお誘いをいただき乗っかる(笑)

7月考査前に校内で仁王を発見する←
正確には仁王の油絵。
考査後に描いた人を探す為に美術室に乗り込み、かみちゃんと出会う!

8月11日、白石のライブ東京昼・夜に母親に内緒で行く!←
最高のEcstasyを味わう(≧∇≦)
帰りは地元の終電に乗りました( ̄○ ̄;)

9月は体育祭で「スピードスター」を流す為に翻弄ε=ε=┏( ・_・)┛

10月はテニプリオンリーショップに2回行きました(・_・;)

12月はジャンフェスのスーパーステージとバンダイビジュアルお渡し会が当たったので行くのは確実かと…(笑)

ふぅー……。
2010年の私は後半からエンジンかかってる(笑)
そして12月で加速!?できるのかできないのか…ω
2010年はまだ終わらないぜ☆ミ


コメント返信↓↓↓
*恋緒ちゃん
あれだけ重大発表がある表紙をそのままにしてたら……ね?(笑)

映画のHP(?)も出来たし……来年の秋が楽しみだねo(^▽^)o
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストはかいわれさんこと海和さん♪ | HOME | 跡部様に黒く染められる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
