露草色の雫



スポンサー広告 |

微熱

体調よろしくな~い(T_T)

ジャンフェスのグッズ調べる為にショウワノートのHP行ったんですよ。

何、あの、リアルデコステッカー!?

ジャンフェスHPのショウワノートページの画像を見る限りじゃ
大きさわからないから400円くらいかと思ったんですよω

8000円って……はっせん……はっせ……えん←

サイズが965×2032ミリとかww

壁に貼ったら王子様が窓から覗いてる感じになるんですね、やっと理解(^_^)b

買わないけど←
買えないよ高すぎるわい(-_-#)


OVAサイトでアニソ~ンぷらすのEDがらぶフェスなのを知りました♪
EDだけなら録らなくてもいいかな~と思ってたら、松井Pは今月は毎回見なきゃ危険って言うし!
今月はリピート放送復活してるみたいですね☆ミ

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ま・じ・で・す・か! | HOME | ど、どないしよ~(>_<)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
