露草色の雫



スポンサー広告 |

三大直感

・直感1
テニフェス'11でby断ち切り隊の新曲が披露される気がする。

・直感2
アニメ10周年記念にちなんでテレビアニメシリーズのDVDBOXが発売される気がする。

・直感3
許斐先生がアルバム出す気がする。


以上、私の三大直感。
いきなりどうした←

携帯日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いくら調べも… | HOME | あっ、気づいた……>>

この記事のコメント

おおおお!
どれも実現しそうです!!!!
①なんて特に!

わたしはとりあえず跡部ソロライブ説
を説きます(笑)

バレキス、2人ともダイスケって
今、気がつきました~(汗
2010-12-08 Wed 18:53 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
 あ~、なんとなくわかる気がします。

 特に3(笑)

 サプライズ大好きなせんせなので、実現しても不思議ではないかと。

 私的には、プル缶で新曲を!!(←切実)
2010-12-08 Wed 21:39 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
どれもありそうですね・・・笑
by断ち切り隊の新曲は聴きたいです!
そのためにもとりあえずチケットを
ゲットしなければ・・・((汗
2010-12-10 Fri 05:28 | URL | 亜姫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
