露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いくら調べも…

熊渕くんの情報がない!

ウィキで出てくるだろうと思ってたら、ページスクロールできないほど短っっ(>_<)

あの子何者なんだろう…(笑)

テニフェス'09のバックステージを見たもののたいしてしゃべってないし(・ω・`)

何か手がかりにならないかと過去のDVDを発掘していたら、、、

『青学と四天宝寺のキャスト総勢18名によるリレー形式の映像コメント。』

こ、これは!?

「テニスの王子様 FAN DISC White heat Remix」

こんなの家にあったんだ!
OVAは全部買ってるけど一度みたらだいたい放置なんですよね~←

見てみると……
細谷くん髪ボサボサ(爆笑)
コメント締めようと意気込んだけど、締まらず(笑)
今とかわらない感じがかわいいです(^〇^)
このDVD、100曲マラソン前に発売されたやつだから……
もしかして初顔出しだったのかな?

って、なんか細谷くんコメントになってしまった(^_^;)

肝心の熊渕くんは小春役の内藤さんと一緒で
内藤さんがリードして熊渕くんが答えるって感じで……
んー……わからない(笑)
どんな子なのかジャンフェスでしっかり見極めてこようと思います(-ω-)ゞ


コメント返信↓↓↓
*恋緒ちゃん
by断ち切り隊のメンバーは今年それぞれCD出したので、
来年はぜひ4人揃って!ユニットで!CD出して欲しいですね( ̄∀ ̄)

私もメールで文字打つまで気づきませんでした(笑)
だいすけ以外にまだ繋がりがあるのかないのか……?!


*結城上総さま
許斐先生は何を仕掛けてくるのかわかりませんからね☆ミ

確かに!プル缶の新曲も聴いてみたい(≧∇≦)
その為には……また手塚がドイツから帰ってこないと……?(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<心奪われた | HOME | 三大直感>>

この記事のコメント

私も記事を見て調べてみました!
…が本当にないですね!

22歳でとてつもなく若いことくらいしか(笑)
ってことはショウワノート細谷さんがひっぱって
行く展開になるのでしょうか・・・・・!わくわく

by断ち切り隊2010年、期待して期待して…
不発ですもんね!
リリースされたら、10周年記念にふさわしいですね!

最後に…結局「P」とリストバンドのみ予約しました!(笑)
2010-12-09 Thu 18:34 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
