露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心奪われた

ということで(どういうことだ←)

テニフェス・心 参加決定です\(^ー^)/

チケット取れました☆ミ

今回、技が難関のようです!
さすが、氷帝・立海パワー(笑)



日替わりトーク校のバランスが悪いと言っていた理由でも書きますね。

今までイベントは持ってる各学校のグッズを総動員(ちゃんぽん)してたのですよ。
でもそれだと統一感なくてバラバラだからテニフェスは公演ごとに好きな学校で攻めていこうと思ったわけです。

青学は外せない!
白石ライブ用に四天宝寺もそろえたし!
もう1校どこにしようか検討してた矢先、トーク校発表☆

青学と四天被ってる~~orz

だからバランスが悪いんです←
超個人の問題です(・ω・)
多分、土曜がなりきり四天で、日曜が青学になる気がします、はい。

青学と四天、氷帝と立海が一緒っていうのもなんかなぁ……。
シークレットも怪しすぎる(≧ε≦)



コメント返信↓↓↓
*恋緒ちゃん
熊渕くんの情報少ないよね(;_;)
22歳って……私と4つしか違わないっ!←
細谷くんが引っ張っていくのも想像できないけど………(笑)
きっと…きっと、引っ張ってくれるでしょう(≧∇≦)

おっ、衝動が止まらなかったようで(笑)
リストバンドは是非ともジャンフェス装着☆


*亜姫さま
by断ち切り隊も含めいろんなユニットの新曲聴きたいですよね~♪

私は心と体の参加が決定しました。
技も狙ってます(*^ー^)ノ
どれかの公演で会えると良いですね(>_<)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メイトで予約済みの私には縁のない話です。 | HOME | いくら調べも…>>

この記事のコメント

技、取れました!
体も譲ってくれる方がいらっしゃったので
日曜日の2公演参戦決定です!

ぜひお会いしたいですね~^^
2010-12-11 Sat 04:59 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-11 Sat 05:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
